嬉し恥ずかしアジデビュー

バリ旅行記の途中ですが、週末はアビーのアジデビュー戦でした。
実は内心リボンも夢じゃないと思ってたんですが、まっ結果としてはほろ苦デビュー戦となりました笑

しかし、結果は伴わなかったものの、アビーが超絶シャイガールだと発覚して以来、ずっと心配してた競技会でのビビリんちょ発動はなく、順番待ちで後ろの子と遊ぶ余裕も見せていたので、ホッとしました。

今はまだ、ココで自分が何をすべきかということもわかってないと思うので、とりあえずは場慣れのため、ポチポチとビギナー走っていきます♪

ではでは、会場のブリ仲間に【ブリの鑑】と褒め称え?られたデビュー戦の様子を動画でどうぞ。

ビギナー1

何処がブリの鑑かって?地面の嗅ぎっぷりです。
アジ中に地面の匂い嗅がずしてブリと呼べるかいってね~ψ(`∇´)ψ

ビギナー2

まあどちらもコントロール不能になることもなく、すぐに戻って走り出したので「大変よくできました」はあげられませんが、大甘で「がんばりました」をあげました(≧∇≦)

会場は海のすぐ近くだったんで、競技後は砂浜さんぽ。

海は嫌がるかな~と思いきや、グイグイ引っ張って入ろうとする。
でもシャンプー面倒やから、ダイブは×ね。足をチャポチャポだけにしといてもらいました。
最近好奇心旺盛で危ない危ない(>_<)

次はコンペ挟んでドラハの予定。
真面目に走りさえすれば、CRの可能性はかなり高いと思うんで、頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

