NASバリ2015

さーて、やっとこ旅行記書き始めますよー。

ちなみに何故に2015かと言うと、ハワイに続いて、バリも再訪問の可能性大だから。
それぐらい刺激的で楽しかった!ということ。

今回は久しぶりの朝出発。

ガルーダ航空にお世話になりました。

朝出発ということで、映画見る気マンマン!
しかもジュラシックワールド。見たかったんよね~♡


機内食が和食しか残ってなくて、ブチブチ言いながら、それでも食べる 笑
味噌汁しょっぱ!おひたし無味!(後ほどみんなで話してたら、みんな菜っ葉を味噌汁にぶっ込んでやろうかと思ったらしいψ(`∇´)ψ)以外はまあ別に普通の味。

夕方にはバリ到着。
ちょっと暑いけど、ハワイ到着時のムワッと感はなし。
しかし、着いて早々何かに刺されて痒い(´Д` )

デンパサール空港からホテルのあるクタ・レギャン地区へ。
途中、街が暗~い。雰囲気が怖~い。
そして、ガイドさんが10時(9時やったか?)以降は外出控えろ等言ってビビらせてくれる。
ここのところ、国内旅行やらハワイなんかでぬるま湯に浸かってた私たち。不安しかない(>_<)

ともかく、ホテル到着。

ロビーがオープンエア?なのはなんとなく南国っぽいよね。


部屋はロフト付き。ファミリールームなんで、4人1部屋。


でも1つがダブル…というかキング?クイーン?ベッド(^^;;
広々やったんで、問題なかったみたいですがね(初日ジャンケンに勝って、ダブルで1人広々寝てたワタシ~笑)

しかし、なんだかんだですっかり9時ガッツリ過ぎてるんですが…ビビりながら食事に出ます。
その様子はまた次回~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更おかえりー(笑)

ジュラシックワールドのオーウェンさん、かっこ良かったよねー*\(^o^)/*
ケチャックダンスでバリ島気分になれたので、ひとまずジュラシックワールドに食いついてみた(笑)

Re:

今更ただいまーですψ(`∇´)ψ

ジュラシックパークシリーズに出てくる主人公たちって、みんな頼りになってカッコイイですよね〜♡

とにかくシリーズ全作大好きで、今でもテーマ曲聞くとテンション↑↑です。
NASはみんなジュラシック好きらしく、パークできたらイの一番に行って、恐竜に襲われる来園者Aになる自信がある!っと言い合ってました 笑
