カウントダウン

バリに向けてダイエットだ~っつって、春過ぎから朝フルーツダイエット始めた。
バリ行きまであと1週間。ラストスパートするつもりが、食欲の秋到来~( ̄▽ ̄)


ランチにマンガリッツァ豚とか食べちゃって~ウマウマ♡

それでも5キロちょっと痩せたんよ。
マイナス7キロぐらい行きたかったけど、さすがに諦めた~。まあ良いさ!


アビーはそれほど心配ないけど、ノアジジの薬の管理の難易度が鰻登り中なんで、そこがちょっと心配。
まあ心配しても仕方ないんやけどね。
なるべく容易に投薬出来るように準備を整えて行くだけ。

ノアの介護も両親だけじゃあ大変だろうけど、、、それでも嫌な顔せずに送り出してくれることに感謝しつつ、楽しんでこよう♪

ってか、もう1週間切っちゃったよ、はよ準備せねばー!!

コメント

非公開コメント

