食べて、潜って、波に乗って?

旅行代金の払い込みも終了し、アクティビティの予約も完了、スーツケースも出した。
あとは出発を待つだけ(それまでに痩せるのも忘れずに 笑)の状態のバリ旅行です♪

今回もサーフィン、沈没船ダイビング、ビーチで乗馬、ラフティングと身体動かす系のアクティビティ目白押し。
これじゃあまるで男子旅ですが、もちろん合間に観光、グルメ、買い物も!
更に更にスパ&マッサージ♡

んもーーー楽しみ過ぎる!!


アビたんとしばらくお別れなのは寂しいけど(^^;;
良い子にお留守番してるんだよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー!!まだまだと思ってた
旅行も目前に迫る程、時間が流れてたのねー(笑)
サーフィンって、柄じゃない気がするけどチャレンジャーのデコポンさん、意外とはまってサーフボード買って帰ってきたりしてo(^_-)O
くれぐれも気をつけて、心置きなく楽しんできてねー*\(^o^)/*

Re:

まだまだなんですよ、あと3週間ありますから(^^;;
でもここまであっという間でしたから、出発までもすぐですよね〜。

サーフィンは一度やってみたかったんですよ!
せっかくサーフィンの聖地の目の前のホテルなんでチャレンジです♪
ハマるといったら、ダイビングの方かな、気付いたらライセンス取っちゃってたりして笑
