いろいろあったけど…楽しんでるぜ~ぃ

8月6日にジジがビッコした。それからいろいろありました。
肥満細胞腫かリンパ腫かと言われ、やっぱり肥満細胞腫の再発で、余命宣告受けて、抗がん剤治療を開始し、副作用がでて、白血球が少なくて抗がん剤2回目打てなかったり。
日々の中でも、ジジはちょっと元気なかったり、めちゃんこ元気やったり(^^;;

ナラのときの経験でちょっとだけ強くなった我が家は、それでも溺愛する(笑)おジジの余命宣告になかなか大きなショックを受けましたが、日々を淡々と過ごしてます。

次の木曜に2回目の抗がん剤受けられると良いなぁ。


さてさて、そんなこんなな中ですが、アジもお楽しみもしてます♪
旅行のほうはハワイか、バリかと言ってましたが、初渡ハ予定だった友人が家庭の事情でキャンセルになり、ハワイは来年また!ということになったんで、今年はバリ島に行くことにしました~。




で、早速打ち合わせがてらの晩ご飯ですよ♪


水ナスの生ハム。合うねぇd(^_^o)


揚げニョッキのゴルゴンゾーラ。
これは…美味しすぎる(≧∇≦)


鱧とキノコのアヒージョ。
アヒージョ大好き♡


マッシュポテトとサラミのガレット。
イモも好きだ(笑)


奥はダークチェリーのクラフティ、手前はクレープ。私はキャラメルアイス。
帰りに黒板見たらバジルのシャーベットとかあって、そっちにしたらよかったわ~(´Д` )まあ、キャラメルアイスも大人味で美味しかったんやけどね!

そんなこんなで、バリ島話も盛り上がるだけ盛り上がったし(まだ何も決めてないけど(^^;;)めちゃんこ楽しみ~♪
私が心置きなく楽しむためにも、ジジには元気で居てもらわないとね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ❤︎ナシゴレンに決定で一件落着!
後は、出発日を待つのみで楽しみやねー*\(^o^)/*

いつも無事に楽しんで帰ってこれる恒例の旅行やもん♬ジジが大好きな姉ちゃんの後髪をひく事をする訳ないねo(^_-)O
繊細なのか鈍感なのか全く訳わからんジジの事やもん(笑)きっと、辛い治療もノラリクラリと乗り越えて見せてくれるに決まってる!!
余命宣告無視して、もっともっとー!!
凹む日もいっぱいあるけど、がんばろねー!!

Re:

旅費&物価の安さだけでもテンションうなぎ上りです〜(≧∇≦)
しかし、まだまだ先のことと思ってたのに、あと半月もしたら1ヶ月前ですよ!(◎_◎;)

ここのところ、毎年病犬を抱えつつの旅行ですが、お陰様で滞在中は何事もなく、今年も…まあ大丈夫でしょ!?と気楽にかまえてます(^^;;

今回、病気が発覚した日はさすがにドーンと来ましたが、それ以後はまあ特に何事もなかったかのように過ごしてます笑
明日は問題の木曜日。今週は抗がん剤打てるかなー??
