ブリーズ水泳部第2弾

早くも夏休みにinしてる私。
ちょっこし(いやだいぶ??)心配事があるんで気分的にはイマイチ盛り上がりませんが、アジ練、川遊び、免許の更新(笑)と忙しくしとります。

土曜はアジ練。帰りに阪神高速の上から淀川花火を見物。
煙でちょっと見にくかったですが、淀川を渡る瞬間がまさしくクライマックス!でなかなか楽しめました♪

日曜はこの夏2度目の川遊び。
今回は諸事情によりジジ欠席。キキアビで行きました。
ここのところ、秘密のスポットは秘密じゃなくなりつつあり、集合時間を1時間早めて開催。
お陰で貸切♪


すっかり川遊びの楽しさにハマった模様のアビー笑


ジジとは違い、何度でもオモチャを持って帰ってきます。
だからと言って、ボーダーみたいにテンション上げ上げになるわけでもなく、淡々と作業してる雰囲気(^^;;
まあそれでも楽しそうやから良いんやけどね。






「早く投げてくだしゃいよ。」


カピバラ!?


浅瀬でポイント。鮎でもおるのか??
キキはホントは泳ぐの上手なクセに積極的に泳がない。アビーの周りでワンコラ言うとる。ウザい…(´Д` )

アビーはオモチャを投げないと、1人で探検に行っちゃいます。
面白そうなものを探してウロウロ。田舎の男子小学生みたい(^^;;
急に深みにハマっても普段のヘナチョコぶりは何処へやら?冷静に泳いで戻ってきます。


楽しそうに遊んでるペタとアクちゃんが気になるみたいやけど、基本絡みません( ̄▽ ̄)


今回はワンコ11頭の大所帯でした~。
それでも広々遊べる素敵な河原。いつまでも、このままで!!


帰ってシャンプー終わったら、バタンキュー笑

前日の雨の影響?でいつもほどの透明度はなかったですが、水はぬるめでワンコには優しかった♪
次回は盆明けかな~??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

