夏のアジ練

秋のビギナーデビュー、年明けの1度デビューに向けて、夏の間もアビーとのアジ練に余念がありません。
ほぼほぼ毎週練習。ナイターで。
そして、家でも雨の日以外は朝練。

アビーは暑さに弱いみたいなんで、ホントは夏はオフしてたいところやけどね。
来年以降はアジはサッサと夏休みにして、グウタラ&川遊びするぞ~笑


こんな自主練道具も増える(^^;;

肝心のアビーさんは調子良い日もあれば、ダメな日もあり。
暑さのせいか?なんなのか?練習開始してすぐは脱走したりが多い。後半になると集中度が増す。普通は逆やと思うけどね。

ビビりは少しマシになった。相変わらず初めての物にはビビり発動するけど、慣れるのも早い。

ご褒美はレバーよりパン派。しかも美味しいやつじゃないとダメ笑

同じブリなのに、ジジと似たところはあまりないかなー?何してても新鮮で楽しい♪

今年の夏は頑張り時!暑さに負けずに頑張るぞ~o(^▽^)o

コメント

非公開コメント

