初泳ぎ!

ホントは先週に予定してた川遊び。
まだまだ台風の影響が残っているのは容易に想像がついたので、チビッコを抱える我が家に無理は禁物!と泣く泣く翌週に延期。

ままならない天気にヤキモキさせられましたが、今日は文句なしの川遊び日和!

アビたん念願の川遊びデビュー♪

はじめはチャポチャポ浅瀬を歩くだけ。泳ぐのは怖いのかな~?って感じでしたが、気付いたらスイスイ泳いでました笑



なんとなく泳ぐのは得意そうだな~とは思ってましたが、予想を裏切らない達者な泳ぎd(^_^o)そして、楽しそう♪
ジジは川遊びは嫌いじゃないけど、それほどテンションも上がらずといった感じですが、アビーはウキウキしてるのが隠しきれない感じ(可愛い♡)

今夏はアビたんとんでもない暑がりだということも発覚したんで、アジ練も頑張りつつ、川遊びも楽しんでいきたいでっす(≧∇≦)


ブリーズ水泳部。記念写真は鵜飼い状態で笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ❤︎アビたんは、なんでも出来る子だねー*\(^o^)/*無事に水泳デビューおめでとうー♬初めてやのに、達者やー(笑)
これで、夏の楽しみがまた増えたねo(^_-)O
よし!水の中なら、うちの爺さんもアビたんと遊べるかもo(^_-)O
とりあえず、爺さんも今週末ちょっくら行ってくるわーo(^_-)O

Re:

派手に飛び込んだりはしないし、冷静なんでわかりにくいですが、すごい楽しいみたい。歩き方が違います笑
まだまだ、おジジみたいにほっとくわけにはいかないんで、ちょっと気を使いますが、あんまり危ないことはしなさそうです。超慎重やし(^^;;

よし!じゃあ爺さん遊んだってや〜♪

今週末はもしかしたら、アクちゃんが行ってるかも〜です。
