コーン姉妹

毎日、鬼のように出来る家庭菜園の野菜。(ここのところ、ちょっと落ち着いてきたか??)
人も犬も、そして友人さえも巻き込んで消費に勤しんでます。

そんなわけで、人も犬もキュウリやトマトを食べない日はないんですが、もちろん他の夏野菜も食べます♪

昨日はトウモロコシ。
💩にそのまま出ちゃうんで、食べさせる意味はないのかも?ですが、みんな欲しがるんであげてます。



すんごい上手でしょ??笑
ジジは10年のキャリアがあるんで、まあまあ納得ですが、アビーもなかなか(≧∇≦)

それもこれも親父の厳しい?指導の賜物ですが、アビたんは1才にしてこのテクニック!才能があるようですψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流石ジジ!!いー音させるねー(笑)
アビも大したもんやねーo(^_-)O
イーサンなら、きっとどうして良いかわからずで終わるな・・・σ^_^;

で、ジジ!まだトウモロコシが残ってると言うのに何処へ??
パパかママのトウモロコシ狙いに行ったのー??(笑)

Re:

イーサンの僕にコレをどうしろと…??って顔、目に浮かぶなぁ笑
普通の子は芯ごと行ったれ!ってガブってするんですが、ウチの子はネチネチと実だけ食べます(^^;;

私がアビーにあげようとしたから、ちょっとスネて、親父〜って言い付けに行ってました(^^;;
もちろん、この後また残りを食べに戻ってきましたよ〜。
