ノアとアビ

我が家の気難し屋…といえば、ノンノン。
ヘナチョコなくせに他犬にチョッカイかけて相手にキレられるなんてのは今でも続く悪癖。
今までノアと相性の良かった?というかノアが一目置いてた?のはミオだけだった。

そう、だった。そうなの、過去形。

なんとアビたん、ノンノンを手玉に取ってる~ψ(`∇´)ψ
ジジなんてちょっと横通っただけでもウ~とか言われてるのに、ノンノンにお尻を向けてガゥガゥ遊んでようともアビーは怒られず。


無理矢理並びなさい!って言わなくても、この距離に近づける(しかもノンノンはリラックスしてる)なんてね~。
ノアは誰とも合わない子なんだと思ってたんやけど、そんなことなかったんだね~。

あっちなみに、そんなアビたんですが、キキとは微妙に相性悪し。
まっ本犬そんなこと全然気にしとらんけどなっ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノンノンやー❤︎
みんなと並んで凄くいー顔❤︎
まだまだ気持ちは、若いもんに負けてないのがTHEノンノンやもんねーo(^_-)O
アビゴンは、尻が青すぎてライバルではないのかなー!?

フフフo(^_-)Oボスの座につく事はノンノンの永遠の野望かo(^_-)O
この際、ご長寿ボスの座に君臨してもらおうー❤︎
ノンノンがんばれー*\(^o^)/*

へぇー!無邪気なアビにもキキには含むとこありなのかー(笑)
デコポン散歩家の面白い犬模様やねー♬

Re:

年賀状以外ではなかなか珍しいでしょ!?
しかも、いつも1人よそ向いてたり、耳が寝てたりが多いから、この写真はレアかも(^^;;

アビーの尻が青すぎては有力な説です。
でも例え子ども相手でも大人気ないのがノアですからね〜笑

アビーはキキに対して何も含むところないんですよ〜。
キキが1人でウーウー怒ってるんです。アビーは知らん〜って感じなんですけどね!
