ハワイか…バリか…

先週のこと。
職場でフト思い立って、某ハワイに強い旅行会社のHPを覗いてみたら…
なんと、私たちの出発予定日のツアーは軒並み空席なしになってる((((;゚Д゚)))))))

すぐにみんなに現状を知らせ、個人的にはイーママに相談。
これからどう動くべきか教えてもらい、週末には早速お店に。
店頭でも他社も含めて色々なツアーを探してもらいましたが、どこもかしこも空席なし。
どうも3連休前日の出発というのがネックになってる模様。
仕方ないのでキャンセル待ちのリクエストをしてきました。

で、その待ち時間中(夏休み前なせいか、かなり混んでてすんごい待たされた)、ボルネオだ~プーケットだ~と色んなパンフレット見てたんですが、みんなが心奪われたのはバリ。
私も含め、いつかは行ってみたいと思ってたメンバーも居たらしく、バリトークでテンション上がる。

何が出来るかはよく知らないけど、ハワイよりかなりお得な価格でラグジュアリーなホテルに泊まれて、これまた安い値段でエステ三昧。しかも海もある!(というイメージ)

旅行会社のお姉さんに、念の為、日程や旅先の変更など代替案を考えておくように言われたのもあり、もしハワイがダメならバリでも良いかな~と思い出したわけで。

で、お昼ご飯食べつつパンフレット(というかリッチなホテル)見てるうちに更にテンション↑↑
当日不参加やったメンバーにバリになったよ!なんて嘘っこLINE入れたりして遊んでるうちに、気付けばバリ旅行予約完了してました笑
(ホントのとこは翌日友だちが手続きに行ってくれた。もみじさん感謝~♪)

これまたネットでチェックしたところ、残り座席は少なそうだったんで内心焦ってたんですが、翌日予約しに行って貰ったら、目を付けてたホテルはなんと残り1部屋!運命感じた笑

ということで、ハワイのリクエストはまだ取り下げてないので、席の確保が出来ればハワイ。ダメならバリと。
…なんか、むしろバリ寄りな気分になりながら(まあハワイはテッパンやから、もしハワイでも全然ええんやで~)、ウキウキ気分で10月に向けてダイエットしとりますψ(`∇´)ψ

写真は久しぶりにランチの写真♪
(ダイエットとか言って、何やってんだか~笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホホウ♬ナイスアイデアで
プロテクションを抑えるなんて流石のNASメンバー(笑)
ハワイもオッケーになったら、マジで悩むねー(笑)
バリもオンシーズンだから、思い切っきり楽しめそうー♬♬
もうかなり、ナシゴレンモードになってるんじゃなーいo(^_-)O

Re:

だって、せっかくみんなの休み揃えたのに、どっこも行けないなんて寂し過ぎるでしょー??
だからって今更間に合わせで韓国や香港や行ってもテンション上がらんし〜。

ホントホント!ハワイOKになったら、まあ一応ハワイには行くと思うけど、実はかなりナシゴレンに惹かれてます(^^;;
もし今年ハワイ行けたら、次は絶対バリです!決まり!!
