アビーバースデー♪

昨日はアビーの誕生日でした!
早いなぁ。成長が楽しみでもあり。でももっともっとゆっくりで良いんだよ…とも思う。フクザツ。

当日は朝からアジ練。そして、晩ご飯は恒例のステーキ♪&たまたまお赤飯。


これじゃあ、誰の誕生日なんだか(^^;;


舌舐めずり~♪


ケーキはなしねーって言ってたのに、翌日なんと!友達がケーキを届けてくれた~(≧∇≦)
まさかアビーの誕生日覚えてくれてるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しいー!!


可愛いピンクのケーキ♡


嬉しすぎて耳裏返った!?
アビーらしいので、そのまま撮影(笑)

ステーキにお赤飯にケーキ!
アンタなんて幸せもんなんだー!!


私たちの期待通り大きく育ってくれて、アジも真面目に頑張ってる。
ちょっと大人過ぎる!?と思うこともないではないけど、ビビり過ぎて時々めんどくさいけど、基本は面白可愛い子。
うちの子はみんなかけがえのない子たちだけど、アビーは特別なパートナーになる予感がする。
買いかぶりすぎ??でもそんなことを妄想する日は幸せ^ ^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒェーッ(>_<)またまた出遅れた!!!

仕切り直して・・・
アビタン♬お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
でも毎日がめでたい暮らしのアビー(笑)
可愛すぎるピンクのケーキ♬♬凄い!!
アビー幸せやねー❤︎❤︎

Re:

ありがとうございます♪
実は毎月4日はアビたんの日で、ステーキ食べてたんですが、やっと本物の誕生日が来ました(^^;;

ピンクはアビーのイメージらしいですよ〜。
みんなほとんど触ったこともないのに、可愛がってもらって幸せな奴です!!
