アジセミナー

相変わらず、週末のみ忙しい日々を過ごしてます。
土曜はアジセミナーでした。





アビたん頑張っちょります。
前回は簡単めな特別メニューを作ってもらってましたが、今回からはまだ出来ないシーソーやスラを抜いただけで、みんなと同じシークエンス。
フラフラすることもあるけど、呼べばすぐ戻ってくるし、ドンドン進歩してる♪

得意の小回りはこれからのアビたんの武器となるようです。
毎週練習は大変やけど、楽しいな~♪
夏の間、アビーのモチベーション落とさないよう、楽しく練習していきます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっΣ(゚д゚lll)
何で!?いつの間にこんなに凄い事になってるのーΣ(゚д゚lll)

恐るべし!!と言うか、でこぽんさんの真面目に取り組んできたアジの歴史を感じるなー♬♬
アビとの新しいチームワークも抜群だし、凄くワクワクするねーo(^_-)O

Re:

急激に上達してるな〜とは思ってたんですが、そんなに凄いですかねー?
やってる方はよくわかんないんですよね(^^;;

まあ私自身が長いことやってますからね笑
流石になんとなくコツも掴めてきました(^_^)v
今はあんな感じになるかな〜こんな感じになるかな〜って期待でイッパイです!!
