あと半月。

あと半月ほどで、アビたん1才です!
アジのトレーニングはまあまあ順調。人慣れは相変わらず。自分に興味のある人が苦手のようです。

こんな感じでここまで来ちゃったので、今後も焦らず諦めず、色んなことを経験させて、自信付けさせていく中で少しずつでも進歩していけたら良いなと思っとります。
…まあ、ヘタレ街道爆進しそうな気しかしないけど(笑)


「誕生日?ナニソレ美味シイノ?」


「1才の抱負?知らないよ、そんなの。アビたん眠たいの!」


「zzz...」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビーももう1歳!Σ(゚д゚lll)
そりゃ、シニア組の老いも
加速するわねーσ^_^;

パピコらしさを充分に残しつつ、しっかり姉ちゃんのコマンドに
応える姿は、間違いなく大物になる予感❤︎❤︎人見知りも羨ましいけどなー(笑)

何歳になっても、ブリって永遠にパピコって、ジジが物語ってるからアビーもいくつになってもパピコなんじゃなーいo(^_-)O

Re:

そうなんですよ〜。ビックリでしょ??
毎度のことながらパピー期って、あっという間。
ホントに大変な時は早く大人になって〜って思いますが、喉元過ぎれば…なにやら寂しい気持ちになります(^^;;

ジジで出来たブリのイメージは、アビーのお陰でちょっと変わったかな〜。どちらが、ザ・ブリなのかはわかりませんが。
ちょっとビビりでちょっと真面目で、どこかアンバランスで、アビーなかなか面白いです。

人見知りも他人様に迷惑かける訳じゃあないから、最悪このままでも良いけど…( ̄▽ ̄)

アビーって、パピーぽさもあるんですが、妙に老成してるとこもあり…やっぱりアンバランス笑
