てんかんリターンズ

最近ノアのネタといえば、病気ばっかり(^^;;
まあ仕方ない。年寄りだからの。


少し前のことになりますが、ドラハの前夜5月29日にノアがてんかんの焦点発作(部分発作)を起こしました。

前回からは2ヶ月以上。先生には1ヶ月後には再度発作を起こすかもしれないと言われてたし、発作自体も焦点発作で動画の通り、足が勝手に動いちゃう程度の発作でまだ良かった。

特に苦しいような様子もないので、薬を追加で与えて様子を見てたら、寝る頃にはおさまってました。
その後はまた発作のない日々。
またまたジジとケンカしちゃうぐらい元気いっぱいε-(´∀`; )
どうなったんだか?肉球ケガして流血してました。ホンマ死ぬまで止めへんな!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ、またジジ様に喧嘩を売ってやられたのー(>_<)
もーいやん!ノンノンーσ^_^;

部分発作!ベッドが嫌になって出ようとしてるのか、何か気に入らなくて除けようとしてるのか・・・ぱっと見、そんな風に見えて呑気に見てしまいそうだけど、流石、でこぽんさん勉強してるなー!凄いわ!些細な変化にいち早く対応して大事に至らずで本当に良かった♬

このまま穏やかに過ごして欲しいねー★

Re:

そうなんですよー。
まあ今回は食べ物かかってたんで、ジジも悪かったんですけどね。

私も始めは、足が気になってる?ケガ?何か付いてる??なんて思ってチェックしたんですが、それらしいものはなく、しかも動きは単調でノア自身も???って感じやったんで、これが噂に聞く(笑)部分発作か!ってなりました。
またまた薬増量になってしまったのは残念ですが、元々徐々に効き目が悪くなる薬らしいし、お互い快適に気分良く過ごすのが一番なので仕方ないですねε-(´∀`; )
