ラストラン

土曜日はドラハでした。
ジジの引退戦。

まずJP3

クリーンに走れたけど、タイムオーバー。

お次はAG3

スタートでなんと、直前に与えたレバーが歯につまるというトラブル発生!
ペロペロが止まらないよ~ってことで、スタート切るまでにモタモタ。
お陰でスタートダッシュ不発。で、当然タイムオーバー(´Д` )なんともジジらしいラストラン(笑)

でもまあ、難しいスラエントリーも私が近づけないせいでタッチ外しやすいトンネル噛ませたAフレもクリアして、CR!60頭中8席♪

どちらのコースも最後やからこそミスなく走りたい!という気持ちが全面に出た守りの走りでしたが、お陰で2走ともCR。

10年間、思い通りにならないことも多かったけど、初めての2度も、初めての3度も、初めてのアジチャンもジジとでした。

犬に振り回されてワーワーキャーキャー言うだけがアジリティーやった私に犬と共に走るアジリティーの醍醐味を教えてくれたのもジジでした。

引退とはいっても公式戦に限ったことで、今後もジジとは練習で、コンペで、負担がない程度に走り続けます。
でもここでとりあえず一区切り。長いこと付き合ってくれてありがとうね、ジジ。
これからも、よろしく(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなりこ無沙汰してしまった・・・(>_<)

『ラストラン』の響き、少しさみしいなー!
レバーのウマウマに出遅れたスタートはジジらしいけど、最後のバーを飛んで見事ゴールインしたジジのテンションの高さは、なーんかジジらしくないなー(笑)だって、凄い嬉しそーやもん(笑)
いつもクールなイメージのジジやけど、でこぽんさんと走った10年間、ジジは本当に楽しかったんやねー♬♬
ジジと学んだ沢山の事を、これからもアビに活かして、まだまだアジ道を満喫してねー*\(^o^)/*

ジジ!ひとまずお疲れさーん❤︎

Re:

ご無沙汰です〜笑

今更ながら、やっぱりちょっと勿体無かったかな…とも思わないでもないですが、少なくともあと5年はちゃんと歩いてもらわないといけないですからね!
でも急にやめると足腰弱っちゃうんで、細々続けます♪

そうなんですよ!いつの間にやら、アジが好きになってたようで(^^;;
楽しく走ってくれる姿は何より嬉しいかったです♡

アビーとのアジはジジとはまた違った意味で苦労しそうな予感ですが、またまた楽しみたいと思います!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。