四国B

土曜は四国ブロック競技会でした。
ジジの引退戦も近いということで、楽しく良い走りをしたい!と力入ってます、私(笑)

JP3

走り慣れた、おヒゲの先生のコースは私にとっては覚えやすい楽しいコース。(決して簡単というわけじゃぁないんですよ~)

オーバーで飛ばせるところで、私が突っ込み過ぎ、危ないところやったけど、ギリギリ戻ってきたジジ。ここら辺りは年の功やね(笑)

頑張ってCRしましたが、オーバーランの影響もあり、タイムオーバー。
100頭中29位(^^;;
でもまぁ、楽しく走ってくれて良かった♪

AG3はスラ出口で何故か??逆回りして、失敗に気づいてスラの間を通って戻ったため、敢え無く失格。
難しいところはほぼほぼクリアした後だっただけに残念でしたが、こちらも納得の走りでした♪

残すはあと1戦、頑張ろーp(^_^)q
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

