四国巡礼の旅☆第3弾④~みんなが穏やかに過ごせますように~

実は気持ちは既にハワイの私です( ̄▽ ̄)
出発は10月やけども(笑)

1度の渡ハでハワイの虜となった前回参加メンバーは特に異常な盛り上がり(笑)
ハワイ島でマンタと泳ぐ!案もありましたが、今回もオアフ島です。
それでもまだまだ行きたいところたくさんあるので、日数が足りない~!!

まっ、そんな浮かれた気持ちは置いといて、お遍路の続きです。
せっかく結願に至ったのだから、写真ぐらいはアップしときたいのです。
なかなかですが、お付き合いを。


67番 大興寺

ココで私ら物乞いのオッサンに、私ら豚と狐が憑いてる!と言われる。
オッサンに特殊能力があるわけじゃなく、ただ太めな人間に豚が憑いてるって言ってるだけ…失礼なオッサンやった(−_−#)
憑き物で太っとるんやったら、サッサと祓って痩せさせとくれ~!!


68番 神恵院
69番 観音寺

ここは1箇所で2つのお寺。なんとなくお得な気分(笑)

その後、ラッキースポット?に寄り道。

銭形砂絵。コレを見るとお金に不自由しないらしいd(^_^o)


70番 本山寺


71番 弥谷寺

あー全然記憶ない。
疲れたことだけを覚えてる(笑)

ここで初日は終わりー。
順調、順調♪

お泊まりは金比羅温泉なり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

