海ひろ~凡ミス…

週末は海ひろで競技会でした。
家から会場まで30分。楽チン~笑

ジジの引退まであと少し。
悔いのない走りをしたいとは思ってるのですが…

はい、チーン。
自分が信じられん。こんな凡ミス!
久しぶりに自分の不甲斐なさに凹んだわ~。
フと一瞬オーバーだってのが飛んでたんよね、たぶん。はぁ…(´Д` )

この日はJPもAGもどちらもクリーンランできるコースやっただけに!
ジジはめちゃんこ頑張ってくれてただけに!!ジジに対して申し訳ない(>_<)

それにしても、ますますスピードアップするおジジさん。この日もタイム的には全く問題なし!
引退するのが勿体無いぐらい(笑)
でもやっぱり古傷のある右足には負担も多いと思うので、引退は変更なしやけどね。








写真はバッチリ~d(^_^o)

引退まであと2競技会。
気合い入れて頑張んべー。


あっ付き添いのアビたんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ、出遅れちゃったー!!

素晴らしいねー*\(^o^)/*
ジジ、めちゃくちゃ格好いいなー*\(^o^)/*
何度も言うけど、本当にあのジジ!?的な感動(笑)引退がもったいないねー!!でも元気で長生きしてくれるのも、ジジの使命だから、今度はそっち専門で活躍してもらわんとねーv(^_^v)♪

で??
何度見直しても、この走りの何処がミスなのか素人にはサッパリわからないーσ^_^;

写真ではめちゃんこカッコイイでしょ笑??
あのジジなんですよ~。競技会のたびにドンドン早くなるんで、アジ仲間もビックリです^_^;
人間的にはホントにもったいないんですが…ジジ的にはラッキー!?
今後はのんびり応援組で楽しむことでしょう笑

やっぱり、わかりませんか??
Aフレームって山型の障害の後のバーです。奥から手前に跳ばなきゃいけないところを、手前から奥に跳んでしまい、ハイ失格でした(ToT)/~~~
