初めてのお花見

先週は2度ほどお散歩がてらお花見してきました♪


この日はアビーと朝散歩でいつもの河川敷の向こう岸へ。


アクビ~


このデヘ顔がお気に入り(笑)

アビーを撮影するとおっかしな写真ばっかり撮れて、楽しい♪


金曜はそれほど降らなかったので、土曜に今度は浄水場の公園へ。今度はジジキキも連れて。


背後にひと気があるんで、アビたんソワソワ。


3頭並べるのを諦めて、ジジアビで。
姉ちゃんジッとしてて!って押さえつけてるかと思いきや…


iPhoneに突進アビたん。わんぱく過ぎて困る(^^;;

春は毎年犬事で忙しかったり、病犬老犬抱えてたりで日々はあっという間に過ぎてしまい、ここ数年はお花見してなかったんですが、今年はアビーと初めてのお花見を是非とも!ってことで、無事実現できて良かった♪

今年は友だちとお花見したいね~なんて言いつつも出来なかったんで、来年こそはしたいな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

河川敷の向こうは、今年もやっぱり綺麗ー*\(^o^)/*
良い写真一杯撮れて良かったねー♬♬

それにしても、見事に花より団子メンバー勢揃いのお花見(笑)

いつも通勤時に横目で見るだけ~の場所に久しぶりに行ってみました♪
アビーもしっかり花より団子で、視線はずーっと鳩に釘付け…
落ちてた花びらも食べてみたけど、それほど美味しくなかったようです^_^;

まあワンコ連れのお花見なんて人間の自己満足ですからね笑
良い写真撮れて満足満足!

アビたん お写真だと表情豊かだわん♪
いきいきしてる〜d(^-^)
本来の姿が姉ちゃん目線で垣間見れて、魅力いっぱいですね。
デへ顔いいね〜!わんこのデへ顔好き(^3^)/
この前の、フライング タスマニアデビルも 好きー(笑)

お花見〜!!誘って〜!!って思ったんですが、
わたしも行っちゃうと、きっとアビちゃん 花見どころやないわ〜って、
そわそわしっぱなしかしら( ̄▽ ̄)ゞ
来年は リラックスで、ご一緒できるかな♪( 〃▽〃)

Re:

そうなんよ〜。ホントは表情コロコロ変わる面白いやつなの(笑)

フライングタスマニアデビル〜!!
あれからも、いっぱい撮れてるよ〜。変顔写真量産のアビたんですψ(`∇´)ψ

誘えば良かったね〜。
たぶん、一緒に行くぐらいは大丈夫になったと…思う。
来年は誘うわ〜。その頃には慣れてくれてると良いんやけど(^^;;
