ドラハ。ベルントコースに泣く。

ここのところ犬事が多くて合間合間に友だちと遊ぶ日々で、土日2日ともグターっと出来る週がなく、なんとなく気忙しい。

昨日はドラハ。W失格。
オーストリア人のおっちゃんにしてやられたって言うか、ジジと私のスキルじゃあ太刀打ちできないコースだったな~。
(予定よりちょっと早めやけど)この春にはジジを引退させようと思ってるから、アビーとの課題にしよう。


アビーとマリプー。久しぶりの再会。
マリプーが1カ月ほどお姉さんですが、アビーのほうがすっかり図体デカくなっちゃって(^^;;


アビーは引き続き修業中の身ですが、初対面の時の絶叫が嘘のように、今回は遊ぶ?ってマリプーを誘ってました。

前会ったときは、ハチャメチャでみんなを唖然とさせてたマリプーもちょっと落ち着いてたし、2人とも少しずつですが、大人になってるようです(笑)

ところで、犬にはずいぶん慣れて、ブリらしい馴れ馴れしさを見せるようになったアビーですが、人にはまだまだ。
一応まだ修業中とは言ってるものの、その辺は若干の諦めモードな私ε-(´∀`; )
まあ怖いもの無しよりも、ビビリなくらいの方が普段の扱いは楽なので、これはこれで良いか!?とも思ってみたり…

ですが、昨日会ったアビーがチビッコの頃から知ってる人たちはみんな「だいぶマシになったね~」って言ってくれました♪
自分ではよくわかんないけど、この辺も少しずつやけど成長してるのかな…

ジジの引退が早まった分、アビーには頑張ってもらわないと!
そして、私も頑張らないと!!…やっぱり当分は忙しい日々が続きそうね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつまでもパピコみたいなジジが引退!
何だか寂しーなー(涙)
先代のナラやノンノンの現役時代の従順さがあまりも素晴らしかったし、ジジの天真爛漫さを目の当たりに絶対無理やろー!!って最初は思わずにいられなかったのに、いつの間にか目を奪われる走りしてたもんねー*\(^o^)/*
ジジ!!おつかれさーん!!

ナラやノンノンと出来なかった事をジジと楽しんで、ジジと出来なかった事を今度はアビと!♬

まわるーまーまるよ♬時代はまわるー♬

でこぽんさんの、素晴らしいワンライフは何処までも続くねー*\(^o^)/*

いよいよアビの時代が開幕か♬
近くで、楽しめて私もお得やわー❤︎


まだまだ元気でやる気もマンマン、スピードは若い頃より速いぐらいなんですが、競技会後とかには昔亜脱臼したところが痛むようなんで引退を決めました。

寂しいな~とは思うものの、夢のまた夢だったアジチャンもとれたし、3度のコースも走らせてもらったし、思い残すことはないかな!

時代とともにコースも難しくなってるし、ジジよりも高みを目指すとなるとアビーには頑張ってもらわなきゃ!ですが、ワンコと楽しむ!の初心忘れずにやっていきたいです♪

またアビーの雄姿(?)見に来てやってくださいね~。

ジジ引退か~
アビーの走り楽しみだけど、やっぱジジの引退は寂しいね。
でも、この先も長いから走って体に負担かけるより、楽しい時間を元気いっぱい過ごす方が大切だもんね。

アビーやりだすと、今までのようねアドバイスはもらえないね。
多分・・・ベテランと言えどもバタバタしちゃうよね。

そうなんよ~ついに引退。
寂しいけど、長いこと楽しませてもらったから感謝感謝!
ジジも長生きしそうやから、いつまでも元気に歩いてもらわないとね!!

アビーと走る。。。意外と楽チンなんじゃないかと楽観視してるんやけど、どうやろ~^_^;
役に立つかは知らないけど、これからも口出ししていくよ~笑

お疲れ様でした。
日曜日もメッチャ難しかったよ。
3度とは比べもんにならんじゃろうけど(^-^;
ほんま、外人のオッチャン酷いよ~。

ジジちゃん引退かぁ~。
なんか寂しいなぁ。
でも大阪は走るンでしょう?
って事は。。。アビ-ちゃんはアルバっちょのライバル!Σ( ̄□ ̄;)オイオイ
そしてあっという間においてけぼりにされるのね(笑)

どうも土曜より日曜の方が難しかったようですよ~。
岐阜頑張ってきてくださいね!大阪はまた外国人のオッチャンですから笑

はーい。大阪は土曜のみ走ります。
もしかしたら、徳島も。たぶんドラハがラストかな??

月齢的には来年1月には1度デビューできますが。。。最近は練習もしてないし~、いつになることやら(苦笑
置いてけぼりにするぐらいトントン拍子に上がれればいいんですが^_^;
