OSAKAアート&てづくりバザール

今日(もう昨日だな)はアジ練の予定でしたが、お天気微妙。
ほんま、週末のたんびに勘弁して…(´Д` )

ウチもアジ練仲間もお天気悪いと走らない子が居るため(アビーは大丈夫そうな気もするんやけど)、お天気微妙でも練習はお休み!


実は元々アジ練中止になったら、友だちと遊びに行く予定してまして、前日になって天気予報が良くなってきてたんで、キャンセルしたんですが、結局やっぱり遊びに行く~と(笑)
(私がアジバカでシーズン中はアジ最優先!ってのを理解してくれて、呆れず構ってくれる友人たちにはホントいつも感謝だわ~)

と言いつつも待ち合わせ時間は過ぎてたんで、焦っても仕方ない!と、とりあえず、こないだから気になってたジジアビのシャンプーを。


ピカピカくりくりアビー(笑)


お昼から友だちに合流し、OSAKAアート&てづくりバザールへ。




今回の戦利品♪
あとはくるみキャラメルタルトとかも♡
途中参戦でしたが、可愛い小物たくさん!美味しそうなスイーツもテンコ盛り!
めちゃんこ楽しかった~(≧∇≦)

大阪では今度9月にするんだって。
これは…次回も是非とも参戦せねば!!
練習中止は残念でしたが、思いがけず楽しい1日になりました♪

あっそうそう、

こんなんも行きましたが、これは正直…(^^;;
まっちょっと気になってたんで、行けて満足でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと!ちょっとーσ^_^;
待ち合わせ時間が過ぎてるとは言え、ジジアビ二人のシャンプーとは、余裕ありすぎじゃーん(笑)
それから、合流した割にはでこぽんさんらしいカラフルな戦利品をゲットするなんて流石ー*\(^o^)/*
雨で練習中止は残念だったけど、可愛い品々に心の洗濯、完了ねー♬♬
魔女の秘密??なんじゃ、そりゃー(笑)ディズニーランドの偽物みたいな感じ??(笑)

Re:

まぁ、2頭洗ってから行くわ〜なんてフザけたこと言っても許してくれる大事〜な友達なんです(笑)
年末から洗ってなくて、さすがにマズいなと思ってたんですが、週末はなんだかんだと忙しく(^^;;
私の好みにジャストミートな可愛いものたくさん!で、ヤバかったです(≧∇≦)

う〜ん…始めはアトラクション的?な感じかな〜と思いきや、魔女裁判とか魔女に関する資料やら何やら、博物館?的な感じ(^^;;
