テケテケ

昨日は大雨の中、コンペでした。

ジジじゃなくても走りたくない天気(^^;;

トンネルばっかりのスペシャルオープンとAG2に出してきました。

スペシャルオープンはジジのテンション落ちまくりでテケテケばしりでしたが、一応CR。
トンネルばっかりってハンドリング自体は簡単やけど、コースが覚えてくい!
検分時間内に無事覚えられて、私の脳みそも捨てたもんじゃなかった(笑)



AG2は帽子が飛んで、それに気を取られてるうちに失格。そして、即退場。
…こんなことなら棄権しときゃ良かった。
頑張ってるジジに申し訳ないです。はぁ…(´Д` )

でも私の指示通りに走っての失敗やったし、雨用帽子には紐付けなイカンこともわかったし、雨中のコンペも無駄じゃなかったな♪
と、前向きにいきます!!


SPOPの妖怪テケテケ。可愛い♡
(写真はJAMのaruさん)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出たり入ったりの繰り返しΣ(゚д゚lll)
この順番を覚えるでこぽんさんが凄い!
でも、雨の中、グッチョグチョのフィールドを真面目に走るジジも凄い!!

なーんか、ゴールまで安心して見てられるね❤︎途中脱走とか、まさかの笑えるジジ時代が信じられない(笑)
やる気マンマンのでこぽんさんとジジに、容赦ない雨天(>_<)
よく頑張ったねー\(^o^)/
風邪ひかない様にね❤︎お疲れ様ー(^_^)v

結構覚えられない人も多かったようで、行方不明になる人も(笑)
まあ昨日のジジなら考えながら走る余裕もありますからね~。速い子なら、こうはいかないかと^_^;

そうなんですよね~。
親父探して脱走してたのが嘘みたい!まじめなアジ犬になりました♪

今年はやっぱり風邪ひかない年なんかな??
服着替える余裕もなく、びしょ濡れのまま帰ってきましたが、風邪もひかずに元気です(笑)
