飛行犬

ずーっと、ちびっ子の頃の首輪を使ってたアビー。
ブリらしくパワフルな引きのアビーですが、ジジより気管が強いのか?ゲホゲホいうこともなかったので、放置してたんですが、体重に対して、ちょっと細いのが気になり、新しいハーネス買いました。
もちろん、ジジのも。


ジジ用。レッドが売り切れてたんで、オレンジ。


アビー用。大好きな蛍光色なんですが、アビーが着けると少年のよう(^^;;

夜間の室内では上手く写真撮れなくて、今朝の散歩で写真撮ってたんですが…


こんな写真撮れて、朝から笑った笑ったψ(`∇´)ψ
FBではダンボやらタスマニアデビルやら言われました(笑)
なんでも一生懸命で可愛いんだ、これが!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!!飛んどるー♬♬
おnewのハーネスつけて、ジジもアビも似合ってたー❤︎❤︎

このハーネス!引きちぎる勢いでたくましくなりそーやねー(笑)

でしょー??
走ってるのを撮ってたら、たまたま。
帰って写真確認して、朝から爆笑でした。
マンマ先生にはイノシシ??って言われましたよ^_^;

たくましくなるのは良いけど、ハーネスは引きちぎらんでほしい…(苦笑
