セミナーデビュー

レンタカー手配、フェリー予約に宿確保とお遍路準備はほぼほぼ完了しました。
日程決定から1週間。こういうことは仕事が早い私~(^^;;
今回も楽しい旅になりそうだ♪とワクワクしちゃってます。

さてさて、土曜はアビーのセミナーデビューでした。
まだほとんどバーも跳んだこともないですが、こういうことは初めが肝心。
変なクセが付かないうちに、ちゃんとした先生に指導してもらうべし!が上達の1番の近道。と長年の経験が申しております(笑)
ということで、基本のキの字から。


こんな感じで。
まだまだ合間合間にフラッと行って戻って来なかったりしますが、走り出したらキレることなく、真面目に最後までやり遂げます。
まあ美味しいオヤツ持った手を追いかけてるだけなんですけどね(^^;;
慣れてくれば、手ばっかり見てる状態も卒業出来ると思うんで、今は別に構いません。

何より、あのへなちょこビビリんちょが意外とスンナリとアジの世界へ入れたことにホッとしました。
今回アビーは初めてアジする場所だったんで、ここでビクビクするようなら、今後の競技会とかでも苦労することが予想されたんですが、1度バッと脱走して周囲の様子を確認してからは、それほど周りを気にする様子もなく走ってました。

もっと神経質だと思ってたんですが、先生の印象でもそんなでもないらしく、特に作業し出すと周りは気にならないみたい。結構ギャラリー多かったんですが、淡々と走ってました。
あとは人ともっと仲良くしてもらいたいとこですが…そこんとこは、セミナーのアイドル(笑)ジジを見習って欲しいなぁ(^^;;

ということで、アビーのセミナーデビューは大成功!かなd(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁー*\(^o^)/*
出遅れたけど、アビコちゃん凄いー❤︎
とてもデビューしたばかりのパピーとは思えない身体の大きさと動き!!嬉々として、でこぽんさんの動きについて行ってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆障害物も迷いなく!!って感じで飛んだり避けたり出来るの何故ー!?(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり血!?とにかくすごいわー❤︎
いよいよ、アビとのチームで完全始動だねv(^_^v)♪楽しみー♬♬

やっぱりハンドラーの指示が良いから!?な~んて^_^;
作業への集中力の高さは血かもしれませんね~。
なんでも楽しげにやってくれるんで、こちらも助かってます♪

あとはフラフラっと何処かへ行っちゃうのさえなくなれば…でもまあまだ7か月過ぎですもんね。修行あるのみ!
親バカ揃いの我が家じゃあ『天才アビたん』と呼ばれてます(笑)
