3回忌


今日はナラの3回忌です。

最近はアビーを通して、ナラのことをよく思い出します。
ボーダーコリーとブリタニー、カラーも体型も違えば性格も正反対と思われる2頭ですが、デコッパチでマズルが太短いとことか、道の真ん中で💩しちゃうとことか、ちょっとした共通点がないわけじゃあない。
今朝も道を渡ってる途中に💩されて、そう言えばナラも~とちょうど思い出したとこ(^^;;

ナラに感じてた特別な“何か”をアビーからも感じる気がするんです。
“何か”が何なのかは、私にもよくわからないんですけどね~ψ(`∇´)ψ



こうして見ても、やっぱり似てないけどな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いね・・・
あれから三年。昨日は風邪でダウンでお参り行かれへんかったけど、ナラの事を沢山思い出してよ。

いつもジジが笑わしてくれるから、ナラの事もミオの事でも湿っぽくはならずに済んでたけど、またアビの登場で、でこぽんさんに凄い力が湧いてくるなんて、アビに感謝やね!ナラを感じる気持ち、なんとなくわかる気がするなー❤︎ナラの様に1000%の信頼関係を築けるパートナーになるよ!!
我慢強すぎる所だけは、似んといてほしいねσ^_^;

あれから2年です^_^;
ナラのこと、思い出してくれてありがとうございます♪

そうそ、天真爛漫、愛されキャラのブリズに日々癒されてます(笑)
ビビり、ヘナチョコ、アカンたれ、そんなアビーから何故かナラを感じる不思議(苦笑
そうですね、できればあんな風に信頼し合えるパートナーになって欲しいところ!
