寒いよ~

土曜は加古川で競技会でした。
おジジはんはJPクリーンラン。が、0.46秒タイムオーバー。
でもまあ私のハンドリングが甘くて大回り大回りしてたんで、その割にはタイムも上々。
成績は88?頭中11位で、春には10才のおジジさんにしては好成績♪
あ、AGは(私が)滑って転んで失格でした~ψ(`∇´)ψ

ジジの引退まであと1年、この調子で面白おかしく走れたらな~とは思っとります♪


見学組のアビさんは…
たくさんの初めましての方に会って、オヤツもらって。
人相手には相変わらずヘッピリ腰で手の匂いを嗅ぐ…程度のご挨拶しか出来ませんが、犬にはずいぶん慣れて、怒ってる子にも遊ぶ?なんて言って、ブリらしいKYさ炸裂です(^^;;



写真はいつもの河川敷。
昨日の夕方と今朝の散歩は寒くて寒くて((((;゚Д゚)))))))

今朝は珍しく土も凍ってるし、水たまりもガッチガチ。
アビーだけが元気いっぱい。ウチの子とは思えない耐寒性(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

