ノンノンバースデーと節分。


ワンコ用恵方巻き(ただの鉄火巻き)とノンノンのバースデー肉。

そう、ノンノンが一昨日15才になりました。


アビーは初恵方巻き。


ジジは何故か恵方巻き食べる時はクリックリお目目になって、無心になる(笑)

キキも食べたけど、写真なし(^^;;

たらふく食べたご機嫌な犬たちが、夜中になぜかソワソワ。
お肉や恵方巻き、豆まきの豆が悪かったのか??と不思議がる父母。

ソワソワの理由はアビーとの朝さんぽで判明。
ウチの近所で住宅4軒ほどが全焼?する火事があったからでした。
ウチの玄関まで煤が飛んでくるほど近所で起きたことやのに、何故か家族が誰も気付かなかった(^^;;
犬たちだけが気付いてソワソワしてたのでした。
今回は大事にはならなかったけど、命に関わるようなことなら、もっと騒いで貰わないとねε-(´∀`; )

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しまったーΣ(゚д゚lll)

遅くなったけど、ノンノン❤︎
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
15歳やったー*\(^o^)/*
そろそろノンノン、レジェンドになる頃と思ってたのに、過ぎちゃってごめーん!!
ノンノンは、今年も元気にボスの座目指して頑張ろうねー(笑)

そんな大火災があったとはΣ(゚д゚lll)
全く知らなかったけど、でこぽんさん家は無事に恵方巻食べてて良かった♬
アビって、出来る子!!!
スラ以来、出来る匂いがプンプンする❤︎
危険を知らせたり、頼りになるやーん*\(^o^)/*

最近ちょっとピッピ続きで、困ったチャンなんですが、レジェンドなら仕方ないか(笑)
もうそろそろボスの座は諦めてほしいんですけどね~まあそれがなくなったら、一気に老け込むかもしれないんで、これもまた仕方ないか。

アビー、こないだはみんなが寝静まった深夜に起きたノンノンのピッピ暴発も事前に親父に知らせて危機回避したらしく、意外とデキる子です^_^;
