アビ練

なにやら動画を簡単にアップ出来るようになったようなので、久しぶりに動画載せます。

アビのスラ練。

スラは前回エントリーの練習をして、今回2度目。
もちろんオヤツで釣りながらとは言え、やたらとスンナリ出来てビックリ。

ジジに教え出した9年前に比べれば、練習方法自体が随分洗練されているとは言え、アビーはなかなか覚えが良いんじゃないかなーと思われます。
最初はビビり過ぎて、そもそも練習できるような状態にならなかったことを思えば、嬉しい誤算。

問題はブリ特有のフラフラ病(笑)いろんなことに自信出てきて、更にフラフラ(^^;;
まあこれは時間かけてやってきます。
この冬はちょっと真面目に練習するぞーっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウソッ❤︎ウソ!ウソッ!!
出来すぎやーんΣ(゚д゚lll)
ヒャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いなー!アビー\(^o^)/
こりゃ、でこぽんさんも益々気合がはいっちゃうなー❤︎❤︎❤︎
ちょっと最近まで、人見知りダメ子やったのにーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))急にスーパードックになっとるー(笑)

ビックリしました~??
ナラよりも飲み込み早いかも。私もびっくりです^_^;
何より楽しげに練習してくれるから助かってますよ~。
ジジはこの頃あんまり楽しそうじゃなかったから…今は楽しげに走ってますけどね♪

まだまだやること盛りだくさん!
ホンモノのスーパードッグ目指して、頑張ります~。
