ピッピピピッピ


のんちー久しぶりのピッピです。
ナラが死んだ頃にリンパ管拡張症が発覚して、それが落ち着いて以来のピッピやから…1年半ぶり?ぐらいかな??

徐々に緩くなってきたんなら、持病の悪化かなと思うんですが、今朝まで普通だったので、ただの下痢かなぁ(^^;;
今晩はビオフェルミンと絶食で様子見ます。

ちょっと庭に出てるうちに部屋の中でやらかされた親父さんはホンマご愁傷様(ー ー;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノア姐さんちょっと元気無さそうな表情…。
でも久しぶりにお顔見ることが出来てうれしいな~
早く下痢治りますように!!!

写真はピッピ前なんですが、最近は元気は元気なんですが、昔に比べればやっぱりハツラツさがないというか何というか…という感じです。
まあ仕方ないですねぇ、あと10日もすれば15才なんで。

今朝もちょっとゴハンをあげるとやっぱりピッピしたんで、今度はステロイド増量してみて様子見ます^_^;

久々のノンノン様ー♬
と思ったらピー情報(涙)
単なる一過性で、復活してくれますように★
久々のノンノンのUP!
やっぱり、表情はソフトになってきたねー!そっかー、もう15歳になるやもんなーo(^_-)O

ステロイド増量したら治ったようなんで、やっぱりリンパ管拡張症の症状なのかも…ですε-(´∀`; )
肝臓の数値があまり良くないんで、ステロイド増量はあまりしたくないんですが、仕方ないですね。

良く言えばソフト?悪く言えばフケた??(笑)
家では相変わらず意地悪バアさん全開やし、困ったもんです(^^;;
