抜糸完了~


BCGか?クリリンの額か??みたいなことになってますが、アビーの抜糸完了しました。

結局自主抜糸はせず、獣医さんに賢いやん!って珍しく褒められちゃいました♪

何が起きたのかわかりませんが、手術した頃から突然賢くなったのは確か。
Tシャツ脱がしたら、またまた大きくなってたし(笑)
身体も心もずいぶん大人な感じになってきました。

あっという間に過ぎて行くパピー期が勿体無いなぁ。もっと楽しんでたいのに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に抜糸まで糸が残ってたワンって、でこぽんさんファミリーで、もしかしてアビーがお初とか!?(笑)
急に大人になって、少し寂しい気持ちも確かに!だけど、ブリって永遠にパピーっぽくない?(笑)
それともジジが特別か!(笑)

きっとアビーも、まだまだ手を妬かせてくれるよーσ^_^;

確かに。避妊手術で完ぺきに糸残ってたのは初めてかも(笑)
たぶんアビーもいつまでもパピーっぽいままだとは思うんですが、それはパピーっぽいだけでパピーなわけではないですからねぇ(^^;;

手は焼かせてくれなくて結構です〜ψ(`∇´)ψ
