ビフォーアフター、そして最終形態。


ビフォー


アフター


そして最終形態(笑)

ネット服自体をそれほど嫌がるそぶりはなかったんですが、庭を駆け回るうちに枝にでも引っかかったのか、ダメージ加工済みに(^^;;

土曜に傷口を診せに行き、先生の指令で持参した古Tシャツに穴あけたりくくったりして、ラストの最終形態に至る(笑)

お散歩はちょっと恥ずかしいし、寝相悪いから、起きたら桜吹雪ならぬウンコ吹雪(ブツブツの色がね、ホントにウンコ付いてるわけじゃないから!ようは片腕脱げてるの)状態やけど、本犬満更でもないみたいd(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は、元気なジジアビで遊びに来てくれてありがとうー*\(^o^)/*
確かにデリケートなネット包帯を維持できるほどのおとなしさはないねo(^_-)O
自分でやってるんじゃない所が、おかしいわ(笑)
ブカブカの丁シャツ姿を!結構かっこよかったけどねーo(^_-)O万一、次回必要になったら子供丁シャツ、用意しとくわー(笑)

こちらこそ、ワチャワチャ2頭も連れてお騒がせしました!
ジジとは違って、術後にも関わらず庭駆け回ってたもんで、見るたびに穴が増えていって(^^;;

昨日ついにTシャツ脱がせたんですが、傷口を気にすることもなく、明日の抜糸まで無事に縫い留められたままでおれそうです。

子供服なら完璧!と思いましたが、丈がお尻までないとダメなんで意外と難しいかも!?
