犬生3本目

の、フェッチです。


前のは短くなって交換時期やけど、歯も生えそろったことやし、もう要らんかなーと思ったんですが、出してやると、やっぱり熱心に噛んでますd(^_^o)

今までの子たちの中で1番カミカミ好きかも~。


ストレスか?まだ歯が気持ち悪いのか??たまに歯ぎしりをするんで、しっかりフェッチ噛んで解消してもらいたいもんです。
(原因がもしストレスなら、お前の生活のどこにストレスがあるんだーと問い詰めてやりたい(笑))


ドヤ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんとなく意外ーΣ(゚д゚lll)
アビが与えられた物をカミカミするなんてー(笑)
もっと、その辺の物を何でもフェッチ替わりにしてるのかと思ってたわーん(^_−)−☆

今年も悲しいお別れの代わりに、元気一杯なアビが来てくれてやっぱり、でこぽんさんファミリーには賑やかで笑いの耐えない年末がピッタリ(^_−)−
来年もブリズがどんな笑いをもたらしてくれるか楽しみです♬♬

そして今年もイーサンの事、沢山すぎるほど力になってくれて本当にありがとうございました*\(^o^)/*
来年もたっぷりお世話になりまーすv(^_^v)♪

そうですかー??
アビーはナラに続いてぐらい、ほとんど家を破壊しない良い子でしたよ〜。

イーママに言われて、ハッそう言えば、ミオが逝っちゃったのも今年のことやったのか!?と思ったぐらい、アビーのお陰で濃厚でバタバタの1年でした(^^;;

いま現在はタカVSアビの攻防戦が面白く繰り広げられてます(笑)
来年も乞うご期待。

イーサンも山あり谷ありでしたが、無事に年越しできましたね♪
来年もイーサン&イーママの底力(笑)見せ付けてください!!
