コストコ de クリスマスパーリー

もう1週間たったのか…
先週はコストコで買い出しして、クリスマスパーリーしました。


とりあえず、アボカドディップとトルティーヤチップスなんかで始めるわけですが…


早くもケーキ。
タキシードケーキ。私らカットなどしませぬ。子どもの頃の夢だった、ホール食い。
コストコらしからぬ、大人味のケーキ。美味しい。ほぼほぼ完食。


サッサとメインディッシュのサーモンへ。
LOVE♡サーモン。


とりあえず半分なんて思ったけど、あっちゅう間に完食。


漬け丼とかしだす輩も出てくる始末。
これがまた美味しいのよ。
で、サーモン全制覇。


ローストビーフサラダ。
まあ間違いない。


バッファローチキンウィング的なの。
予想通りの味。


ケーキ(2個目(笑))

欲望のままに、大量に食料を買い込み、それをまたほぼ完食するという…大、大、大満足なパーリーでした。
で、早くも再びコストコ新年会の計画を温めとります。た、の、し、み~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

賑やかなホームパーティーだねー*\(^o^)/*

で、これ、何人分??
二桁の人数の集まりだよねー(笑)

予想通りというか期待通りというか、大人6人子ども2人の集まりでしたー(笑)
お料理的にはむしろ足りないぐらいだったような…(^^;;
朝から夜までぶっ通しでパーティーしてましたからね〜。
