今年最後の競技会

先月の話ですが…ドラハに今年最後の競技会に行ってきました。








写真はこんな感じ。デキる子っぽい(笑)

我が家が参加した土曜は3度ラージは約100頭、(ちなみに)翌日は約150頭Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
出さなくて良かったよ~。

結果はJP失格、AG完走(失敗1、拒絶1)。
と、平凡そのものの結果でしたが、あまりに不甲斐ないハンドリングに、3度上がって以来、なんとなく燃え尽きてた私のヤル気スイッチON!
ジジの引退までに、なんとか3度AGをクリーンランしたいな~という目標ができました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!!跳んでる!跳んでる!!
かっちょいー*\(^o^)/*
ハンドラーの姿もジジの姿もこんなに決まってるのに、結果はマズマズだったのかー^^;
だけど、あのジジがねーぇ、こんなに立派になっちゃってさーo(^_-)Oっていつも思う♬
ジジと一緒に目標達成!めちゃくちゃ願ってるよー*\(^o^)/*
アビのデビューも楽しみにしてるからねー*\(^o^)/*
今年もお疲れ様ーv(^_^v)♪

結果はマズマズどころか、ダメダメでしたけどね(^^;;
まあ日本でトップクラスのペアも撃沈してるの見たら、仕方ないかな〜と。
私でも思います、あのジジがねぇって(笑)

新しい目標もできたことやし、ジジとももう少し頑張ります!
アビーとのデビューはいつになることやら…ですが、車椅子のイーくんと応援に来てくださいね〜♪
