ワイン酒場SOURYU

久しぶりに美味しいネタ。
みんな大好き双琉のお隣にできた「ワイン酒場 SOURYU」に行ってきました。

そこはチーズ好き達のための楽園でした(笑)

マスカルポーネ&ハチミツ(フルーツグラノーラ入り)
これ、めっちゃオススメ。美味しすぎて、追加注文した上、家でも作っちゃった。


チーズの盛り合わせ(カマンベール、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ)


サーモンマリネ


シーザーサラダ


アンチョビポテト
これは間違いないよね。


アヒージョ
これまた激ウマ。バゲットが足らぬ…


唐揚げチーズがけ
…いまいち、チーズ感じられず。


ゴルゴンゾーラのリゾット
大好物。


せせりのホイル焼き
せせり大好き♡キノコも美味しいd(^_^o)


ティラミス。

最後にサングリア飲み過ぎた友人の赤い耳をどうぞ(笑)

サングリアは白が好みだな♪

あまりお酒飲まない、ごはんガッツリ派の私らにはちょっと物足りないかな~と思いますが、まったまには、これも良し(チーズは後でお腹にドーンと来るしね)
それに、隣のメニューも注文可のようですしね♪
まあ、できればもうちょっと食事系メニュー増えてくれると、家族でとかも行きやすいんやけどな~と。
そんなこんなも含めて、これから楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほーう!これが噂の!!
どれもこれも美味しいそー*\(^o^)/*
ワイン派じゃない私でも、ビールがまたまた進みそうなメニューやわー*\(^o^)/*
ゴルゴンゾーラのリゾットが是非、食べたい!!
ゴルゴンゾーラリゾットと激辛麻婆をコラボで食べれたら最高やのにー♬♬
こんど、平日突撃してみようよー(^_−)−☆

ゴルゴンゾーラ好きならゼヒゼヒですよ〜♪ペンネもありました♪

この日も金曜だったんですよ。まだまだお隣ほどの混雑はないんで、今のうちに行ってみますか!?
別の席の方が麻婆豆腐食べてはったんで、ゴルゴンゾーラリゾット&麻婆豆腐も実現可能なハズ!
