秘蔵写真

お遍路書こうと思って、またしてもサボっちゃってますε-(´∀`; )
とりあえず、可愛い可愛いアビたんの秘蔵写真でも載せとこう。


オロナミンCが大好きです。
注、カフェイン入ってるんで、良い子のみんなは真似しないように!


最近は散歩にも慣れて、このワンパク顔(^^;;


コタツ使いもなかなかのもの。


ジジとは仲良し。

ひっどい乗り物酔いをしてたアビーですが、フリーで乗せるとそうでもないことがわかったので、当分はフリーで移動することにしました。
犬慣れはボチボチ改善しつつありますが、人慣れがなかなか(´Д` )
慎重なタイプで何事も慣れるのに少し時間がかかるようなので、アジもボチボチやってきます。(それでもジジに比べたら、ずいぶん英才教育やけど笑)

コメント

非公開コメント

