原始人アビー

お遍路の続き書かな~と思いつつ、なんとかく記録っぽくなるんで、書いててつまらんのよな…となかなか進まない私。

今日は楽しいアビーの話を。
しかも一発芸的な(笑)


ホイ!


ホイ!!

な?ソックリやろ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うははははは(≧∇≦)
寝られんから遊びに来てみたら、面白記事発見です♪
アビやん、たくましいよ!
お顔は可憐なのに(笑)

今度またお散歩へ付いて行かせてー(@´ 3`@)/

お腹のチョコ色生え具合がまさに(笑)
ブリの毛皮を被った原始人レベルに早くも成長!!ジジの様に、ブリの毛皮を被った現代人になる日も近いねー\(^o^)/

もみじさん

4か月とは思えない逞しさでしょ??
顔は可憐は良い過ぎやけど笑

是非とも一緒に行ったって~。
ちょっと(かなり?)シャイやから、今のうちに人に慣れてもらわんと。

Emama

そうなんですよ。毛色の関係でなんか妙な感じで^_^;
日々メキメキ進化してるから、現代人になる日も近いかも!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。