女6人お遍路の旅4

ロッジの周りは自然に囲まれた素敵なロケーションなはずやったのに、前夜は遅くて何も見えず。ってか、何も見えな過ぎて恐ろしいほどやった…((((;゚Д゚)))))))

とにかく勿体無いので、朝早く起きてお散歩。




お遍路の朝は早い。

朝靄の中、出発。


41番 龍光寺!


42番 佛木寺!


43番 明石寺!


44番 大寶寺!
ここはね~直前の山道かなりの傾斜&砂利&凸凹道で、2WDの車高低めのノアっちには優しくない。
お腹擦るんじゃないかとヒヤヒヤ(いつもは背の高いハリアーなんで、どれぐらいがヤバいか見当も付かんのよ、私)そして、タイヤが空回る(笑)
帰りに対向車来て、向こうも引かないから、しょうがねぇ、バックを(もちろん下り坂を上げるのよ)…と頑張ったけど、タイヤ空回りで全然上がらんで笑えたψ(`∇´)ψ

お次はお遍路第2弾のヤマ場なり。
つづく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

