女6人お遍路の旅3


打倒アビーで何となく仲の良い立ち耳同盟のおふたり。

さて、お遍路旅の続き。

夕日を見ながら宇和島へ。


どの辺りだろ?美しいやね。

大体予定通りに宇和島到着。
宿に行く前に、お食事タイム♪かどやさんへ。

宇和島と言えば、ジャコ天!


待ってました~宇和島鯛めし。


私の思う鯛めしって鯛入り炊き込みご飯やけど、これは鯛の刺身入りの卵かけ御飯。美味しい♡

食事を済ませたら、この日の宿になる成川渓谷休養センターへ。
ロッジです。貸し切り。騒ぎたい放題♪
…写真忘れた´д` ;

もちろん写真はないけど(^^;;見上げた空は満天の星空でした♪

近くの高月温泉で貸切状態のお風呂を楽しんだ後は、

コンビニで買い込んだお酒とお菓子で酒池肉林d(^_^o)


お酒入ってるせいか、ババ抜きと罰ゲームの腹筋で異常に盛り上がるψ(`∇´)ψ
いや、シラフでも何でも盛り上がるメンバーだったな、そういえば。

そんなこんなで、宇和島の夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

