女6人お遍路の旅2


上下の前歯計4本が抜けた結果、寝顔がこんななったアビーです(笑)


足摺岬~。


全然足摺岬らしい写真がないー。


四国最南端。


足摺岬には足摺七不思議なるものがあり、その一つがコレなんですが、5円玉と10円玉投入してみましたが、ただの詐欺穴の可能性大です。
全然落ちる音せんし!!


39番延光寺!


40番観自在寺!
ありがたいことに平地続き。

とにかく足摺岬攻略に時間がかかり、初日はこれにて終了。
一路、宇和島へ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらららΣ(゚д゚lll)アビゴン!!
エクソシストかとおもったー^^;
歯抜け間抜け顔も可愛いけどね♬♬

足摺岬、遠いなー^^;
詐欺穴なんか言うてたら、折角のお詣りのご利益薄くなるよー!ここは、嘘でも聞こえたって事にしとかなきゃー(笑)
全く、いつも相変わらずクールやねー♬

すんごい顔でしょー?
うたた寝から目を覚ましたら、ちょうど目の前にこの顔があって、ビックリするやら笑えるやら(^^;;

もう2度と来ないかもしれない足摺岬。残念ながら看板的なものが見当たりませんでしたε-(´∀`; )

こんな立て札見たら期待がつのるじゃないですかー。それやのに、チリンチリンって2音ぐらいしか聞こえないんですよ!もしかしたら、たくさん入れすぎて詰まっちゃってるのかもしれませんけどね〜。
