女6人お遍路の旅1

お遍路旅第2弾より戻ってまいりました!
今回は(も?)ジジの病気平癒を祈願して。
ちなみに今回も早速ご利益あり、病理検査の担当の方によると、ジジの肥満細胞腫はグレード2でも大人しい方で、グレード1に近いものだとのことでした。

今回はまず高知に飛行機でひとっ飛び。
自分の足で飛行機から下りて、滑走路を歩くってのが物珍しくて、とりあえず遊ぶ。

大統領来日ごっこ。
友人、満面の笑みd(^_^o)


アルマゲドンごっこ(笑)

空港からレンタカーで足摺岬へ。
足摺岬は遠かったー。
1つ目の寺に着くことも出来ずにお昼。

清水サバのぶっかけ丼。
鯖を生で食べるってスゴイよね~。
美味しいけど、時期が早いのかアッサリめ。

長い長い道のりの末、やっと到着。

38番金剛福寺!

境内には大師亀なる大きな亀がありまして

頭を撫でると幸運が訪れるそうですd(^_^o)
もちろんナデナデ。

お次は足摺岬です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高知の空港ってタラップで降りて来るのねーΣ(゚д゚lll)
大統領にアルマゲドンごっこ♬流石に何でも楽しんでしまう30越えメンバー達に乾杯(笑)

何度も四国へ足をのばして、お詣りの甲斐があってジジ、本当に良かったね♬
早期発見、治療もお遍路活動の賜物やわー(^_−)−☆
イーサンも、ご利益貰ってありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お陰様で、『あれー!?死ぬんじゃなかったのー??』って笑う程、元気な毎日です♬♬

そうなんですよ~。ちょっと新鮮でした♪
みんなこのメンバーだと学生時代に戻ってしまい、やることまるで子どもです^_^;

今回もご利益バッチリ。第3弾はお礼参りしないとですね~。
イーサンにもご利益行ってますか!?
また来年春には行きますんで、それまでご利益続きますように♪
