抜糸完了。


ジジの抜糸完了しました。
ちょっと置き過ぎて肉盛り過ぎちゃってるぐらいで、こんな感じで綺麗になりました。
スーパーマンもしてるし、散歩でも走ってたし、痛みはなさそう。
…ま~た乳首減ったけどね。たぶん残り5個ψ(`∇´)ψ

腕の方は舐めたせいで、ちょっと炎症起こしてましたが、こちらも今日にはだいぶ治ってました。


ちょいグロ画像の後は、アビーのお尻でもどうぞ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、結構ガッツリ取られたねー!!傷跡が痛々しいけど、抜糸も完了で本当によかったv(^_^v)♪

ジジのお尻かと思いきや、アビのお尻ーΣ(゚д゚lll)またデカくなったやろー♬
また会いにいこーっとo(^_-)O

もう傷口もスッカリきれいになりましたよ〜。
悪性度も低かったようで、ほんと良かったです。

でっかくなってますよー。
ちょっと大きくなるスピードは落ち着いてきましたけどね!
