アビ散歩

家族が全員揃うとテンション上がって、手が付けられないアビー。
家族全員風邪っぴきのこの3連休をなるべくゆっくり過ごしたい(笑)ということで、外慣れと疲れさせる為に朝夕大和川散歩に行ってます。


お伴はジジ。
病み上がり(抜糸も済んでないから、病み上がりって言うには早い?)の割には元気いっぱい。
抜糸しても痛がって走らないかもって言われたけど、もう既に走ってるから、心配はなさそう。…跳ぶのはどうかわからんけどね(^^;;

お散歩後はこんな感じ。

作戦成功!
おかげで、この土日はゆっくり過ごせました(笑)
問題は明日、我が家では中も外も嵐が…ε-(´∀`; )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風は大丈夫かな?

ジジ元気そうで一安心。アビのお相手できるのはジジぐらいかな?

まあ、水が来そうだったら早めに連絡くださいね。

我が家は水だけは大丈夫かな?

そうなんよ〜。ノアは体力の限界(笑)キキはなめられてるし(^^;;
ジジだけ何故か一目置かれてるんよね〜。

ウチらも雨はまだ大丈夫。風も大したことないし。
そっちは土砂災害とか心配ないの??
