アビ3カ月


アビ3カ月、巨大化計画は順調に遂行中。
もうスッカリぽっきりバッサリ、キキを抜かしてる(重さは)。

座れは完璧、来いも待てもまあまあ、ハウスは最近自信ありげ、伏せはちょっと勘違い、引っ張り合いっこは得意、コーンを回るのはまだまだ練習中。

甘噛みは少しマシに、オシッコはまだまだ失敗多し、ちょっと神経質、でも順応性はあり、今はまだ外の世界の面白さがわかってないから、ドッグラン連れてっても恥ずかしいぐらいの姉ちゃん子(ありがたいけど)。
このまま良い子に育って欲しいなぁと思う親バカ飼い主です(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もぅ、キキを抜いたかー*\(^o^)/*
チビなのに、コマンドも覚え始めて身体も中身も大物になりつつあるねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デコぽんさん達が、この子をどんな子に育てあげるのか、近くでワクワク出来るのが嬉しいなー\(^o^)/
ナラの様に肝っ玉座ってて、ミオの様に長生きで、ノンノンの様にタフで、ジジの様にいつまでも無邪気で、キキの様に幸運に恵まれるアビの一生であります様に★
あっ、ラッチョンの様に・・・(笑)

Re:

すっかりキキを抜いて。もう1キロぐらい重いです(^^;;
コマンドを覚えるのは早いんですが、自分のやりたいことが先に来るんでまだまだですね(3カ月やし当たり前なんですけどね笑)

ただ神経質なんじゃなくて、気になるものをじっと観察して、安全と思えたら、次からは気にしないって感じは今までの子にないものなんで、どんな子になるのか私も楽しみです♪

ナラのような肝っ玉は期待できませんが(^^;;従順さは見習って欲しいなぁ。
ミオの永遠の若さと、ノンノンのような意欲、ジジの無邪気さ、キキの健康、ラッキーのような図太さ(笑)
貰えるなら、私としてはこんな感じで貰って欲しいなぁ。まっこんな犬いたら、奇跡かも…ですが^_^;
