来たーーー(≧∇≦)

待ちに待った?iPhone6入荷です。
それまでにスリープボタンの修理を…と思ってたけど、結局予約はずいぶん先になってしまい、新しいのが先に来ちゃって、そもそも無償修理の期限の2年も経過してるし、となると有料で修理となると私が入ってるのはソフトバンクの保証で、新しいのを先に契約してしまったら、今のは保証はずれてまうし~、でも6の契約は9日までに来いって書いてるし~( ;´Д`)

と、何から先にクリアすれば良いかわからず、最悪キャンセルか?それとも下取り諦めて、月々1000円払うか??

とりあえず、ショップ行ってみて考えようと行ってみたら、店員さんによれば、下取りのチェックはそれほど厳しくなく、普通に動かせるなら問題ないと。

ということで、

iPhone6げっと~♪

ディスプレーのデカさよりも、字の大きさや諸々表示の大きさに違和感…こんな大きくなくても良いんやけどな~。
それと、今までの感じで入力してたら誤入力多し(^^;;
まっそのうち慣れるんやろうけど。

褒められるのはバッテリーの持ちかな!結構長持ちします。これはありがたい♪
指紋認証もロック解除とか捗る!

まっ何にせよ新しいものいじるのは楽しいよね~(*^^*)

コメント

非公開コメント

