術後のジジ

今回はこないだのヘルニアよりも術後の痛みが強く出る手術だったので、局所麻酔が効いたまま帰宅。
おかげで、前回ほど心壊れることもなかったわけですが…


まっそれでも、チョイ凹み(^^;;

アビーも構わないといけないし、ジジもほっとけないと、なかなか忙しいですε-(´∀`; )
少しアビーが賢くなってきてくれたんで、助かってるけど。


初散歩の様子。
意外と慎重なアビーとの散歩は大変ではないけど、まだまだ慣れないことばかりで、気を遣います(^^;;
これから少しずつ慣れて行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっΣ(゚д゚lll)
アビコちゃん、また大きくなってるー♬
ホームグランドデビューしたんですね!
アビーに会いに大和川までお散歩目的が増えて嬉しいな♬

嬉しいと言えば、言うまでもなくジジの術後の経過も良さそうでホッとしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆病理の結果が出るまでは、不安と背中合わせだけど、絶対大丈夫(^_−)−
早く、ブリコンビがグランドをパワフルに駆け回る姿が見たいなー♬とっても楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:

めちゃくちゃ大きくなってますよー。
もうキキより重たくなりました(^^;;

通りすがりにバッタリあったら、ヨシヨシしてやってくださいね〜。
すれ違う人みんなにご挨拶したいのに、あまり構ってくれる人がいなくて、ちょっと可哀想な子なんで(笑)

ジジはまだまだスッキリしないようですが、まだ1週間も経ってないから、仕方ないですね。
良い結果が出るように〜と祈ってます。

フリーで離せる日なんて、まだまだ先になりますが、その日を楽しみに…日々のしつけ頑張りますp(^_^)q
