ハロウィ~ン


ということで、行ってきました。
毎年恒例のハロウィンUSJ。

今年はド平日の水曜日~♪

仕事より早く家を出て、オープン前に列に並ぶという気合いの入れよう(笑)

それでも、まだ9月で大学生が夏休み中なせいか、かなりの人出。
せっかく嫌み言われながら休みもぎ取ったメンバーもいたというのに、のんびりUSJというわけにはいきませんでしたε-(´∀`; )

それでもバイオ3回にバックドロップ、ハリポタと目標にしてたのは全部こなせたんで、なかなか良かったです。

特にハリポタ!舐めてました。意外に良かった!

でも整理券取れたのは良いけど、中の人がはけないから、ギューギュー。
ノーマルのお土産屋さん入るのに2~30分、百味ビーンズ売ってるお土産屋さんは2時間待ち(しかも百味ビーンズは売り切れ!)、フォービドゥンなんちゃらは200分待ちと、中入っても何も出来ない状態(^^;;


ホグワーツ城。

それにしても、ハリポタのUSJの他の地区からの見えなさといったら…どんなテク使ってるんだか知らんけど感心しました。
ということで、中の雰囲気見たければ、整理券取って入るしか手はありませんね~。

夕方になって、オバちゃん達は体力の限界来たんで(笑)早めに撤収。
ゴハン食べて、しばし(今さら)LINEのことで盛り上がり、帰宅しましたとさ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎年、バイオハザードは興味津々なんたけどねー!
お金だして何でも並ばなきゃならんシステムってどーやねん!!って本当に思うよねー^_^;
ハリーポッターって魔法の話って事しか知らないんだけど、辛口デコポンさんが、思ってたより良かったと言うなら、さぞかし良いんだろうねー(^_−)−☆
並びたくないけど(笑)

バイオは去年の方が面白かったかな〜と。
時期にもよると思うんですが、最近は一部の人気アトラクションにたくさんの人が集まって、意外と他のアトラクションが空いてるなんてことがあります。
こないだもジョーズとか30分待ちでしたし(それでも30分ですけど(笑))

ハリポタは期待してなかった分、意外と良かった!ってのが大きいかも(^^;;
映画好きならテンション上がると思いますよ〜。
