お久しぶりね♪

今日は午前中アジ~♪


念願のマリプー(マリンちゃん)と初対面してきました。
マリンちゃんはアビーの1ヶ月先輩のブリっ子。おジジと同じ犬舎出身ですd(^_^o)


1ヶ月先輩なだけのマリプーですが、この時期の1ヶ月は大きい!
(自称ヤンキーの)マリプーにパンチされて、大騒ぎした後には…


ずっと、この態度(笑)
まだまだ、お子ちゃまアビーでしたとさ。

次に会う時はアビーも地面に下ろせるようになってると思うから、一緒に走れるかな?
これからが楽しみな2頭です♪


夕方には、お散歩でイーサンと遭遇。

カートに乗って、ご機嫌さんでしたd(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じ犬種とは思えないですねー!
アビーちゃんやっぱブチブチだ!可愛い~

でしょ〜?
色柄もさることながら、体型も向こうはスラっとモデル体型、こちらはずんぐりです(笑)

アビーちゃん押され気味(笑)
けたたましい鳴き声聞こえたよ。
あの子もブリっ子ちゃんだったんだ。
ジャックのパピーちゃんかと思った。

前回、大人ブリに気配を消されたけど、今回は、私気配消してますって顔してる。

関東ではアビーの犬舎の子が1番大人しいって言われてるんですってー(^^;;
すんごい悲鳴でしょー?こないだノアにやられた時なんてもっとスゴくて、どんな大ケガしたんやと思いましたよ。

言われてみれば、マリプーちょっとジャックっぽい??
アビーはダックスやらキャバやら言われます(笑)

なんか外出ると大人しいんですよ。病院では2度とも診察台で寝ちゃったし…大物なんだかヘナチョコなんだかε-(´∀`; )

マリンちゃん!この子も悪そー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても可愛いなー!!
マリンちゃんも、可愛いブチ柄で、ブリっていろんな毛色の子がいるんだねー♬

アビ子とマリンちゃんが、フルパワーでランを駆け回る姿みたい!!楽しみだねー♬

イーサンも登場!!ありがとうー(^_^)v

マリプーは悪さではアビーの比じゃありません^_^;
止まったら死んじゃう~ってな感じで動き回ってました。

マリプーはアビーとは反対に白が多い子です。
どちらも一目じゃブリの子どもに見えないみたい^m^

2頭で走ったら、きっと捕まらないでしょうね~大変~~。

イーサンの元気な姿、ほんとホッとします♪
