怪獣アビゴン襲来

今日は朝から伊丹空港の北貨物地区へ。



どうも、初めまして。アビーです。


ヨロシクね♪


あれ?こないだの写真と違う?と思った方、目ざとい!

私も届いたバリケンを覗いてビックリ。
全くの別犬でした(笑)

一応、ブリーダーさんにも確認しましたが、初めからこの子の予定だったとのことで、こちらは異論ないので、めでたく白レバータンのルアネ(斑点あり)というワガママカラーのこの子が我が家の子になりましたd(^_^o)


胸までブツブツがトレードマーク。

写真載せてったら、キリないから今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリした!

全然違うから、どうしたのかな?と思った。

デコポンさんの目敏い…のコメントが無ければ、突っ込んでいるとこだった。

ブツブツ好きなデコポン一家に、良い子がきたね。

また、会いに行きますね。

びっくりでしょ?
私も届いたバリケンを覗いた瞬間、あれ?違う違う。これ違う人の犬だわ。
って、ボー然としたもん(^◇^;)

やっぱ写真しか見てなくてもわかるよね。タカは違いがわからんって言うんよ〜(^^;;

偶然にもブツブツの後継者も出来たし、これもまた良し!かな。
可愛いうちに見に来たって(笑)

アビーちゃん、ようこそ三丁目へー♬♬

ご対面の時からサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっと、毎日、嬉しいサプライズが続くねーo(^▽^)o
パピー臭さがサイコー!大きな足もサイコー!!また、パピー臭い間に匂い嗅ぎに行かせてねー*\(^o^)/*
さっ、お局様達からの厳しい躾もしっかり受けて早く大きくなーれ!!

間違われたあの子も、幸せなお家へ行きます様に★

昨日はまだ大人しかったでしょ??
そろそろ本領発揮してきたようですよ~^_^;
いつでも来てくださいよ~。オシッコ拭きでもウン○拾いでもし放題ですよ~~。

そうそ、半月は(笑)我が家の子だと思ってたアノ子、幸せになりますように!!
